ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
青い屋根 再開の兆し 2008.04.15 Tuesday
まだはっきり日程は決まってませんが、
近いうちに“BAR青い屋根”を再開しようと思います。
まだ体調が万全でないため、
前ほどの頻度では有りませんが
月1回程度なら開けると思います。
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
「青い屋根」休業のお知らせ 2008.03.04 Tuesday
毎週末の夜に、訪れていただいたお客様に楽しいお酒とお食事の席を提供してきた
BAR「青い屋根」牛田店
ですが、店主の一方的な都合により、明日3月5日水曜日より一時休業とさせて頂くことになりました。
休業の期間につきましては、2ヶ月を予定しております。
当店でのお食事を楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが、1日でも早く再開できるよう孤軍奮闘いたしますので、なにとぞ応援のほど宜しくお願いいたします。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ♪ 2007.12.22 Saturday
一発屋の2人組と、ワガママ男の歌を歌ったのは「ヒロシ&キーボー」です。
そうなんですか?
3年目はそんな感じになるのか?!
3年目に何があるんだ?!
3年目にどうなるんだ?!


なぜこんな昔の一発屋の歌に注目するのか。
実は12月22日(金)をもちまして、このブログが………

3年目に突入したからです!!!

とりあえずお祝いにデザインを変更してみたよ。

最初はね「1年くらいやれば十分かな」って思ってたんだけど、
最近流行りのブログ大炎上ってのは起こさずになんとかやってこれた(ボヤ騒ぎはあったんだけどね。苦笑)んで、
だからまぁもうしばらく続けようかなと思います。
一応目標は5年にしておくよ。見守って送れませ。
| お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | hiko |
別館始めました 2007.10.02 Tuesday
大学の講義で「ブログをやる」ってのがあって、先生の指定する某サイトで新規にブログを開設しなくては行けなくなったので、この「ブログの中でも調子に乗っちゃえ!」の別館をそこで開設しました。

ただそのサイトのブログは果てしなく使い難いんで、その講義の終了と当時に即刻閉鎖する予定です。なのでこっちでその別館のアドレスは発表しませんよ。気になる人は自力で探してね。w
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
さよなら店長 2006.08.19 Saturday
前のバイト先の店長が今月一杯で退職されるそうです。
お疲れ様でした。9月からは嫁探しに専念して下さい。
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
リニューアルしました。 2006.07.07 Friday
今回のデザイン。こんなイメージ。いい加減黒い背景に飽きたんで、リニューアルしました。大きな変更点は2つ。

 ̄年をディスコを思わせるデザインに変更。
 ミラーボールやらなんやらで、トラボルタな感じにしました。
携帯動画を配信できる
 今はまだ試験動作中なんで、私の部屋の蛍光灯をなんとなく撮影しただけなんですけど、これからは、いろんな動画を載せれたら良いな。

って事なんで、これからも、「ブログの中だけ調子に乗っちゃえ!」を宜しくね!
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
ブログ改装計画 2006.06.14 Wednesday
去年の12月の22日に前の管理人さんからこのブログの管理をお願いされ、それと同時にブログ名を「ブログの中だけ調子に乗っちゃえ!」に変更し、coblogの管理人さんにデザインを相談して、1番最初のデザインはクリスマスツリーのイルミネーションがチカチカしてるデザインでした。でもさすがに目がチカチカしすぎるって事で、すぐに現在の黒ベースのシンプルなデザインに変更してから早数ヶ月。そろそろ改装の時期な気がします。

で、どんなデザインにするのかと。ん〜個人的には次のどちらかの雰囲気が出さればいいなと。

【デコトラin夜のSA】

【マツケンサンバ】

デコトラのほうはまぁ、そのまんまこのデザインで行けるかなって思うんですけど、マツケンサンバの方は正直マツケンのアイコンが邪魔です笑。まぁどっちも電飾チカチカ系って事で。

ってかこれ正直、私が使ってるJUGEMと全然違う所のブログのテンプレートなんだけど、使えるんだろうか?そこ凄い心配。

来月の初旬か中旬くらいまでに改装したいな。
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
やっと直ったー 2006.03.18 Saturday
今週の初め頃かな。突然私のパソコンがぶっ飛びまして、なんていうか、かなり重症でした。人間で言うところの脳梗塞みたいな状態で。
お友達に診断してもらったところ「これはもう初期化しなきゃ」って言われたもんだから、諦めの悪い私はわざわざプロに再度診断してもらったところやっぱり初期化しないとだめなんだとか。
さすがにそこまでいわれたら、しょうがないって感じで初期化してもらいましたよ。電気屋さんにお金を払って。
それでも、チョコチョコ不満があるんですがまぁひと段落です。

と、そんな出来事のせいでブログの更新できませんでした。
これからはまた、記事を書いていこうと思うので、みなさんよろしくお願いします。


PS、やっぱり私の家族はサッカーを中心に動いています。サッカーをやってない私の事なんて、ほったらかし。ものすごくイライライライラ不満だらけです(-_-メ)。
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
ありがとうございました! 2006.01.17 Tuesday


以前BLOGを管理してました村上です。お久しぶりですが皆様、覚えてますでしょうか?お知らせの通り、私を中心にユニットを立ち上げました。これは現役大学生3人で構成されたデザイン及びモーショングラフィックを作成し楽しむ事を目的に結成されたチームです。この数日ユニット名を募集しましたが、名前を与えてくれて皆様、ありがとうございます。この度、私が率いるユニット名はPsychedelic Graphixx(サイケデリック グラフィックス)に決定致しましたのでお知らせします。これから組み立てを始めて少しずつ良い作品を作りあげていく気でいるのでどうぞ宜しくお願いします。なお、ユニットの活動状況及びお知らせは、このBLOGを通して報告していきます。オフィシャルサイトも作成中ですので、ご期待ください。これを持ちましてユニット名の募集を締め切らせていただきます。ありがとうございました。

COBLOG is managed before and on Son. Do you remember though are after a long time everybody?The unit was started up centering on me as shown in information. This formed to the purpose the enjoyment of making the design and the motion graphic composed of three university students of the active service. Thank you for everybody giving the name though the unit name for these several days was recruited. This time, we will inform that the unit name that I led was decided to "Psychedelic Graphixx". My best regards because of the nature it that will start assembling in the future and makes up a good little by little work and existing please. The activity situation and information of the unit are reported through this BLOG. Please expect it while making the official site. I will close the recruitment of the unit name with this. Special Thank you.
| お知らせ | comments(3) | trackbacks(0) | hiko |
超緊急大募集 2006.01.14 Saturday
この度、高校時代のお友達とグラフィックを作成するユニットを組む事になりました!!
で、最終的には世界に名だたるユニットにしたいなと、画策しております。しかし、ココで一つ大きな問題があります。まだ、肝心要のユニット名が決まって無いのです。
そこで、皆さんに、ユニット名を決めていただこうと。
コンセプトはシンプルです。スッキリした雰囲気を目指してるわけですよ。なので、シンプルな名前の方が良いです。本気と書いてマジと読むみたいな、小ざかしいのは、正直勘弁願いたいです。応募締め切りは、ブログをアップしたこの瞬間から丁度一週間後とさせていただきます。

応募先[cobuheii@yahoo.co.jp]
必要事項[応募者の名前・考えたユニット名・名前の意味・]
どうか皆さん。ここは一つ素敵なユニット名を私たちにつけて下さい。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
| 1/2 | >>