ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
動物愛護団体にはこうやって対応すれば良いんだね 2007.08.12 Sunday
毛皮のコートに反対して素敵なファッションショーの舞台へ裸で乱入したり、動物実験に反対して抗議活動を行ったりする空気の読めない動物愛護団体のメンバーが嫌いです。

そんな彼らの恒例行事の1つでもあるのが「たくさんの鶏を殺して売っている」って理由でケンタッキーフライドチキンのお店の前での抗議活動。
下の映像は、そんな彼らの前で堂々と美味しそうにフライドチキンを食べる男。かっこ良過ぎです。

そりゃこんな男前な行動を取られた日には、どんなに空気の読めない動物愛護団体のメンバーと言えども笑いと当時に抗議の勢いも失ってしまいますよ。


この映像は多分パソコンからじゃないと見れないんで、携帯から見てる人はごめんなさいね。なんの事か全く解らないと思いますよ。まぁこんな感じの映像ですよ。

右端の男がその人なんだけど、やっぱり画像だと解りにくいね。

(この記事はザイーガさんで知りました)

| ネタ動画 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
McDonald’sのポテトとケチャップで絵が描けるらしいです 2007.05.30 Wednesday
この記事は是非ともPCから観てね。

正直「McDonald’s」のフライドポテトより、最近はお友達に誘われて行く「びっくりドンキー」のびっくりポテトと浮気してしまう私ですが、こんな映像を見つけてしまいました。
「McDonald’sのフライドポテトとケチャップで絵を描いちゃえ」っていう何ともFUNKYなアーティストが現れて、全米はほんのりザワザワしてるらしいです。まぁとりあえず観てみてよ。



口の中に無理矢理ポテトを詰め込まれてる男の後ろでいつもと変わらず微笑むドナルド。
んーなんとなく怖い作品です。(-_-;)
そして、絵が描き上がる頃にはすっかり冷めて激マズになったフライドポテトとケチャップまみれのキャンパスの処理に困る事は間違いないと思います。
まぁその辺の覚悟ができるなら、こういうアートに挑戦してみるのも悪くないと思います。きっとグラフィックソフトを買うより安く、周りの人も驚かせられると思うよ。

(この情報は『ABC振興会』さんで知りました。)
| ネタ動画 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
俺も新しいソフトバンクのCM嫌いなんだって。 2006.12.20 Wednesday
誰かが勝手に新しいソフトバンクのCMを改造したらしい。
TVで初めて元のCM観た時「えっ?!なにこのCM。イラッとする」って思ってたら、どうやらそう思ったのは私だけじゃなかったみたい。とりあえず観てみてよ。

| ネタ動画 | comments(4) | trackbacks(0) | hiko |
その人絶対息できて無いできないよね?! 2006.09.26 Tuesday
楽しいパーティーで凄い悲劇が!
いやいや、そのピアニストその後どうなったの?
おもいっきりマイクの電源ONのままだよね!

Microphone stuck in guy's mouth - video powered by Metacafe


(この情報はスピードネーターさんで知りました)
| ネタ動画 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
ビールを注いでくれる家庭用ロボットの話。w 2006.09.20 Wednesday
少し前に、アサヒビールの懸賞の賞品で、
「本生ロボット」
ってあったの覚えてる?
まぁ本生ロボットってのが正式な名前なのかどうか知らないけど、
まぁその辺はそっとしておいて。

どうやら、アレを見事当選させた誰かが、実際の様子を撮影して、インターネットにアップしらたしらしいよ。
まぁとりあえず見てみてよ。



んーなんか凄いでしょ。w
少々泡がこぼれてるけど、それはそれで、良い演出かなと思うよ。

たださ…………
絶対自分で注いだほうが早い。w

でもコレが1台家庭にあると、話のネタにはなるよね。

っていうかさ、外人が日本のこう言うロボットを見ると、どう思うんだろうね。
やっぱ「日本の技術ってすげー」って思うのかな?
| ネタ動画 | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
何かが間違ってる改造車 2006.08.26 Saturday
文字の雰囲気とか、出演してる人の服装とかを見ると、どうやら中東のお金持ちの人っぽいんですけど、きっと普通の改造に飽きたんだろうね。

普通さ、日本だったら車の改造といえば、
「いかに速く走るか?」
    とか
「いかにピョンピョン跳ねるか?」
    とか
「いかにヤンキー仕様にできるか?」
    とかじゃん。

お金持ちの考える事は解りません。

こんな車を作る為に、ガソリンの価格を跳ね上げてるんだと思うと、
テロの1つや2つ起こしてやりたくなる気持ちは解らなくも無いです。




これなら日本のヤンキー車のほうが全然良いな。
この変な開き方のトランクが特に嫌。

| ネタ動画 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
ちょっと怖い。中森明菜へ「帰れコール」する女達 2006.08.17 Thursday
あぁー怖い。怖い。夏だから、怖い動画を。と言っても心霊ネタじゃないけどね。女の怖さ。

どうやら近藤真彦のファンらしいんだけど、中森明菜に歌番組で「帰れコール」

「中森が出て来たら帰れコールしようぜ」って打ち合わせしてる姿が浮かぶよ。
まぁ近藤真彦より中森明菜の方が全然歌上手いと思うけどね。

そう言えば、少し前にORANGE RANGEのファンが似たようなことしてた気がする。w

| ネタ動画 | comments(0) | trackbacks(1) | hiko |
このCM凄い懐かしい!!ww 2006.08.16 Wednesday
よく歌ってた気がする。でも持ってなかったよ。スーパーマリオRPG。
好きじゃないから。RPGって。

っかこの内容の記事、1回書いたような気がする。www

| ネタ動画 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
ワサビを鼻から吸ってみたらしいよw 2006.08.07 Monday
どうやってワサビを粉末にしたのか解らないけど、とにかくワサビを鼻かドラッグ感覚で吸ってみたんだって。
口から食べただけで鼻がツーーンとなる物を、ダイレクトに鼻から吸っちゃったら、そりゃそうなるわ。w

昔、自分のアレの事で、悩みすぎてアレに七味唐辛子か何かをふりかけた男が知り合いに居たけど、その子は翌日病院に直行したらしいよw

| ネタ動画 | comments(4) | trackbacks(0) | hiko |
シンプソンズの持つ日本のイメージ 2006.08.07 Monday
何だか明らかに偏ってるよね。どうやらホーマーもマージもバートもリサもマギーも
日本には秋葉原しか無いと思ってるみたいよw
「どのキャラクターが誰のコスプレをしてるか?」って所に注目してみて。w

| ネタ動画 | comments(4) | trackbacks(0) | hiko |
| 1/3 | >>