ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
僕があのスポーツを嫌いな理由 2007.09.03 Monday
僕はね、「きらきらアフロ」って番組が大好きで、毎週録画してるくらいなんだよね。
他の地方はどうなってるか知らないけど、広島は土曜日の夕方が放送日。
家に帰ってきて録画してたやつを観ようと思って再生したら、何故か野球中継が始まって
「あれ?予約間違えた?!」
って思ってたらテロップが表示されて

“このまま野球中継を延長します。本日のきらきらアフロの放送は休止とさせていただきます”

……………(((゜д゜;)))


いや、あのね、野球に興味ない人にとっては誰が何千本ヒット打とうが、そんな事はどうでも良い話なのね。
ましてや最下位ビリっけつチームのデイゲームなんて。

「野球の人気低下が止まらない」なんて言われてるけどハッキリ言って野球中継の延長が原因で野球嫌いになった人って結構居ると思うよ。
どうでしょう?この意見?
賛同してくれる方の意見はもちろんですが、是非とも野球ファンの方の立場からの意見を聞いてみたいです。
| スポーツ | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
やっぱ中田より新庄だよ 2006.12.29 Friday
サッカーの中田英寿は、ただの糞だけど、
野球の新庄剛志は本当に大好きだよ。

スポーツ選手で泣いたのは初めてだよ。


よくテレビ番組で中田と新庄さんの引退は「2006年の出来事を振り返る」みたいな時にセットで扱われるけど、冗談じゃないよ(`_´)
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
まぁそっちの都合も解るんだけどさ 2006.10.06 Friday
正直、だいぶんお疲れモードな訳ですが、少し気になる記事を見つけたので。
【亀田の怪我は嘘の疑いが強く10月1日に目撃情報】

【興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加 】

上は、出会いの探偵〜エクストラ〜というサイトからの情報で、下はYahooニュースのリンクを辿っていった先にあった記事です。


………ん〜まずこの話題、ボクシングに興味が無い人には、チンプンカンプンな話ではあると思うんですけどね。
そりゃまぁボクシング人生の中で、1回くらい「あれ?八百長じゃないの?」って噂されるのは、まぁ仕方ないにしても、やる試合やる試合全てが「八百長だ!」と言われるような試合をするのは、どうなんでしょう?
ましてや、試合直前になって
「怪我をしました。だから試合やりません。それくらい重大な怪我なんです。」
と言っておきながら、
運動会の綱引きに参加してるのはどうなんでしょう?
非常に疑問です。

前も同じ事を記事に書いたんですけど、
「ボクシングもプロレスみたいな感じにすれば?」
って私の意見はどうでしょう?1度プロレス風にやってみませんか?亀田さん。
プロレスに「アレはやらせだ!嘘だ!八百長だ!」と怒るのは全くの的外れな訳で、
当たってないキックでダメージを受けたり
いつもカウントは2.99秒でセーフになり、、それでも基本的に文句は言われません。だってプロレスの魅力はそんな所じゃないんだから。
そうなればきっと  
亀田興毅VS亀田史郎
  電流爆破デスマッチ 60分1本勝負
 
なんて夢の親子対決が実現するかも知れませんし。
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
昨日の試合 2006.08.03 Thursday
もう説明は要らないよね。昨日のあの試合の話なんだけど。
まぁきっと僕らが知らないお金が裏で動いてるんだよ。それも凄い額が。w

もういっその事プロレスみたいにしちゃえば?

見て見たいなw


浪速の闘拳浪速の闘拳
亀田興穀(19)


VS



Mr.プロレスMr.プロレス
天龍源一郎(56)




こうすれば、あからさまなやらせでも誰も文句言わないと思うよ。

あぁープロレス知らない人ゴメンね。解り難いネタでw

| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
凱旋門VSピザ ピザの勝ち!!! 2006.07.10 Monday
ジローラモがきっとはしゃいでいるよ。そしてジダンは地団駄踏んでるよ。
優勝で沸き立つイタリア市民が3ケツでノーヘルでイタリア国旗振り回しながら原付乗ってたよ。
それも、そんな人が沢山居たからね。笑イタリア人ってヤンキーなの?笑
| スポーツ | comments(3) | trackbacks(0) | hiko |
凱旋門VSピザ もうすぐ優勝が決まるだぁーよぉー 2006.07.10 Monday
この1ヵ月とちょっとの間、世界中のサッカー野郎たちが自分の国の意地と名誉を賭けて戦ってきたワールドカップサッカーボールも今日で終わり。
個人的にはフランスに勝ってほしいな。だってジダンがこのドイツ大会を最後に引退するって「すぽると」で言ってたからね。そりゃ優勝できなかったら「ジダンが地団駄踏んじゃうよ」あぁー懐かしい。
でも、ジローラモが大はしゃぎする姿も見たいな。w
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
これがスポ魂って奴か………。 2006.06.26 Monday
大雨の中の試合>前回の記事で牛田CUPというサッカー大会にスタッフとして、参加します。って書いたんですけど、今日はその日の事を書こうかと…。

 基本的にその日その日で書いていこうかなと思ったんですが疲れすぎて、とてもじゃないけど、書けませんでした。で、この写真は何なのか?と。
実は大会2日目、広島に住んでる人はご存知の通り一日中凄い雨でした。でも大会はあの大雨の中開催されました。私なんかは基本的にはテントの中で、試合結果の集計係をやってたんですが、もう寒くて寒くて。でも小学生の選手やら、審判やらはビショビショビショビショになって、こんな中試合してました。って言う写真です。この写真にはびちゃびちゃのグラウンドしか写ってませんが実際には台風顔負けくらいの量の雨が降ってました。選手と審判の皆さんご苦労様です。

注意の張り紙で、こっちの写真は、大会も無事終了し、打ち上げをやった会場のトイレに張ってあった注意書きのパネル。何か面白かったんで撮影しちゃいましたw。
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
| 1/1 |