ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017.09.18 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
どれも正解な気がしなくもないよ 2007.09.21 Friday
脳内メーカーやってみたで。
一応、本名・普段の呼び名(とんこ)・web上の名前(hiko)の3種類でやってみたで。
こんな感じだったで。

【本名の場合】
本名

【普段の呼び名(とんこ)の場合】
普段の呼び名(とんこ)

【web上の名前(hiko)の場合】
web上の名前(hiko)

ん?なんかどれも感じ悪いな。
知らない人がコレ観たら俺の印象悪いな。
ん?もしかして自分で気付いてないだけか?(@д@;)

まぁまだやってない人は、下のリンク先でやってみれば良いさ。
そして俺みたいに、複雑な気分になれば良いさ。
脳内メーカー
| ネタ画像 | comments(3) | trackbacks(0) | hiko |
このタトゥーって後々後悔しないのかな? 2006.09.18 Monday
タトゥーの定番の図柄って言うと、
「蛇」とか
「どくろ」とか
「龍」とか
なんだろうけど、今日見つけたタトゥーは、こんな感じ。



mac
世界中のデザイナー御用達のあのパソコンのマークだったり、

w
どこかで見た事あるTVゲームのキャラクターだったりする訳よ。

やっぱ俺のタトゥーしてる人のイメージって、怖い人なんだけど、
どうやら海外では、色んな人がタトゥーしてるみたいだね。
これ以外のタトゥーは下のリンク先から見てみてよ。

【珍しい?タトゥーの図柄】
| ネタ画像 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
でかけりゃ良いってもんじゃ無いよ。w  2006.09.15 Friday
「マリオのような存在のマクドナルド」
「ルイージのような存在のロッテリア」
「高級なイメージのモスバーガー」
「日本にはまだ無いバーガーキング」

これらのお店の主力商品と言ったら勿論……

ハンバーガー

もう最強のファーストフードよね。
そんな最強のファーストフードが凄い事になってます。
って言うかむしろこれじゃお昼ご飯に気軽に食べれる感じじゃ無いくらいデカくなってます。
確実にドライブスルーでは注文できないかと。
だって見て、このサイズ。


デカ過ぎだよ。ww

まぁ顔のサイズから比較してもらったら解ると思うんだけど、凄いでしょ。w

最初は「合成写真かな?」って思ったんだけど、リンク先を見てもらったら、
「合成写真じゃないかも?」って思えるから、見てみてよ。

【世界一大きなチーズバーガー】
(この記事はコロコロザイーガさんで知りました。)
| ネタ画像 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
野外フェスってこんな感じ?w 2006.08.24 Thursday
あんまり縮小すると見難くなるからね。少し大きめで。w















あんまり小さくし過ぎると、見え難くなるから、ワザと少し大きめで。

見て。ペンギンだらけ。
夏の名物「野外フェス」の客席ってこんな感じ?
それとも人はコレよりギュウギュウな感じ?

| ネタ画像 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
こういう感じの絵は凄い好き 2006.08.22 Tuesday
こういうの錯覚って言うよね?こういう感じの絵って凄い好き。
何か何処かの寸法が間違ってる絵。

普通の絵だってまともにか書けない俺だから、こういう絵を書ける人ってマジ凄いわ。
| ネタ画像 | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
ネタは忘れた頃にやって来る。「T-BOLAN」の場合 2006.08.10 Thursday
まぁ前回の記事の時に一緒に書いておけばよかったんだけど、
この試合で本当に気になったのは、
「八百長疑惑」
でも
「TBSのやらせ」
でも無く、この国歌「君が代」のシーン。
何?このネッチョリした歌い方。
君が代を馬鹿にするなよ!!
「きぃぃ〜みぃぃ〜がぁぁ〜はぁ〜よぉ〜ふぉぉ〜は〜、ちぃぃ〜よぉぉ〜にぃぃ〜ひぃ〜ひゃ〜ちぃ〜よぉぉ〜にぃぃ〜」ってwww
君が代に対するちょっとした悪意さえ感じてしまうよ。
まぁT-BOLAN解散してよかったんじゃない?

| ネタ画像 | comments(4) | trackbacks(0) | hiko |
外国人が「葉っぱ隊」を踊ってるよw 2006.07.25 Tuesday
外人ってこういうの好きなんだぁ。覚えてる?葉っぱ隊。あれが今外国で人気なんだって。こんな風に。最初はそれっぽい映像に適当に音を合わせてるだけかな?って思ってたらどうやら違うみたい。よく見たら外人の口が歌に合わせて動いてる。wホントに葉っぱ隊の音楽に合わせて葉っぱ隊を踊ってる見たいよ。

※注意:実際に踊りだすのは半分を過ぎたくらいから。

【外国で葉っぱ隊が流行ってるらしい】

| ネタ画像 | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
| 1/1 |