ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ふざけたタイトルだけど つい読んでしまうwebコミック 2008.03.31 Monday
JUGEMテーマ:インターネット


主人公は中学2年の男の子。
彼には放課後人知れず学校の女子トイレに通うという日課があった。
そこで彼は不覚にも同級生の女の子とはち合わせてしまう。
この出会いがやがてクラス全体を巻き込む大事件へと発展する。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
という男子中学生の青春を描いた作品。
インターネットで無料公開されてるマンガなんだけど、
誰が見ても間違いなく不愉快な表現が含まれているんだ。
と言うよりも不愉快を通り越して怒りを感じてしまうくらいの表現だよ。
だから閲覧には注意してほしいな。

でもその不愉快な表現の向こうでは、主人公や周りの登場人物の葛藤が書いてあって
そこに注目できれば結構に楽しめるんじゃないでしょうか。
まぁでも最後らへんは「えっ?!こうはならないでしょ!(笑)」って感じなんだけどね。

性的な表現があるのでそこを十分理解した上で
興味がある人だけで良いので読んで頂ければなと。
そして読んだ感想について意見交換できれば嬉しいです。
たぶんパソコンからしか見れないけど下のリンクからどうぞ。
タイトルは「オナニーマスター黒沢」
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas1.htm

| WEBサイト | comments(4) | trackbacks(1) | hiko |
この記事はパソコンから見て欲しいかもしれないな 2007.07.28 Saturday
少し前に「誘拐犯」ってブログの本が面白いって話をしたんだけれど、覚えてくれてるかな?
そこで公開されてるホラー漫画の「インガ13」ってシリーズがこのたび第100話を迎えたらしいです。でその100話目が中々グッと心に来る話で、思わず記事にしちゃった訳です。
たぶん携帯からじゃ見れないと思うので、是非ともパソコンから見ていただきたいです。

【インガ13 EPISODE:100「いぬにねがいを。」】
http://ameblo.jp/yohsuken/entry-10041225950.html
| WEBサイト | comments(4) | trackbacks(0) | hiko |
最近すごいハマってるブログの話 2006.11.29 Wednesday
数年前だと「鬼嫁日記」
少し前だと「眞鍋かをりのココだけの話」
割と最近だと「しょこたんぶろぐ」
この辺が、世間的には流行ってたり、流行ってるんじゃ無いでしょうか?

でもね今、俺がハマってるブログは………
怪談漫画blog「誘怪犯」

どうやらプロの漫画家さんがやってるらしいブログなんだけど、
何が魅力ってここで公開されている漫画が凄く怖いって事。
幽霊がどうのこうのって話もあれば、普通に人が1番怖いって思える話もあるし。「結局えっ?!それどういう事?」って話も有るし。
とにかく読んでみると怖さが解るんじゃないでしょうか?

まぁ下のリンクからの方が一覧で読みやすいのでどうぞ。
【怪談漫画blog「誘怪犯」】
| WEBサイト | comments(3) | trackbacks(0) | hiko |
稲川淳二、マジ怖うぇ〜〜 2006.08.18 Friday
今さ、「Gyao」で稲川淳二の怪談話を見てるんだけど、やっぱ怖いわ。怖いんだけど、見てしまう。w

まぁ最初に登録さえすれば、完全無料で見れるんで、お暇なら見てよねぇーー。
| WEBサイト | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
この間違い探しは面白いな。 2006.08.06 Sunday
コレ面白いよ俺みたいなバイトもしてない、暇な大学生は、この間違い探しで、時間を潰せば良いと思うよ。
最初はさ、「間違い探しで、画面をじっと見てたら、突然のドッキリ」みたいなタイプの奴かと思ってたらどうやら違うみたいよ。
それにね、何に驚くって、その間違いを探すための問題の数の多さ。しばらくやってると1度やった問題と、だんだんダブり始めるんだけど、そうしてると又新しい問題が出てくるし。

ゲームオーバーになったら、下の方の「Play Again」をクリックすれば、何事も無かったかのように再開できるから。

見えてるハズなのに気付かない。そのもどかしさが、面白いよ。

まぁ暇な人はやってみて。

【間違い探し】

| WEBサイト | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
バーチャルな世界のプチプチ 2006.08.04 Friday
こんなものまでwお買い物も映画観賞も、人によっては恋人探しでさえも、インターネットで済ませちゃえる現代社会なもんだから、ついにプチプチまでインターネットで済ませられるんだって。w

みんな好き?プチプチ。俺は好き。あるとついついやっちゃうよ。
でも途中で面倒くさくなっちゃって、ねじって絞って一気に全部潰しちゃうってズルをするよw

で、このバーチャルプチプチなんだけど、
まぁクリックで1個ずつ潰すよね。全部潰し終わったら、下の真ん中の「Fresh Sheet」って部分を押すと、新しいシートに変わるから。
1個ずつ潰すのが面倒になった人は、ねじるかわりに「Manic Mode!」って部分にチェックマークを入れたら、いちいちクリックせずに、マウスカーソルでなぞるだけで、軽快に「プチッ!プチッ!プチッ!」ってリズムよく潰せるから。

それじゃぁーやってみよう!!
【バーチャルのプチプチ】

| WEBサイト | comments(4) | trackbacks(0) | hiko |
ついにガチャピンがブログまでやり始めたよ。 2006.08.03 Thursday
この子ホントになんでもやるねwサーフィンカート空手スノボー宇宙飛行士となんでも出来ちゃうガチャピンなんだけど、そんなガチャピンが
ブログを始めた
んだって。最初は偉人ブログみたいに誰かが勝手に作ったのかな?って思ったら、ホントにガチャピンがやってるみたいよ。wフジテレビからリンクも張ってあるしw
もちろん中に人なんか入ってないよw
あの手でバッチリキーボード打ってるんだからw

まぁ見てみてよ。ガチャピンの書いたブログw
【ガチャピン日記】


| WEBサイト | comments(2) | trackbacks(0) | hiko |
見ると何か処理しきれない気持ちになるサイト 2006.07.20 Thursday
このサイトを見てどんな気分になったかで、
その人の生い立ちの1部をチョットだけ知ることができるよ。
ちなみに俺はなんか申し訳ない気持ちになりました
ちなみに、柔バッド部より、ゴバッドフ部の方が周りの迷惑を考えません。
ご注意ください。

【外の世界から見た広島県瀬バッドバッド高等学校】
| WEBサイト | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
煙草はやっぱ良くないって。しかもその若さw 2006.07.19 Wednesday
この灰皿カッコ良いなきっと正直な話、煙草好きな人って未成年から吸ってるでしょw。早い人だと中3くらいから。w
文字の感じから察するに中国だと思うんだけど、さすが餃子とカンフーの国。どんなに煙草が好きな人でもさすがにこの若さでは吸ってないでしょ?w。もしかして合成かな?とも思うんだけど。
別に20歳になる数年前から吸い始めても、「別に吸いたいならどうぞ!」って思うんだけど、さすがにこんなに若いと、この子の為には是非とも合成か吸ってる真似であってほしいな。

【この人…イヤ、この子ども何歳に見える?】
この箱型灰皿素敵w

| WEBサイト | comments(0) | trackbacks(0) | hiko |
初バトンw。 2006.06.11 Sunday
mikoさんからバトンを貰ったんで今日はそれで。

1●結婚したいですか?

  最近はそう思うようになりました。

2●何歳で結婚したいですか?

  遅くても30の半ばくらいまでには。
 
3●今、プロポーズされたらOKする人がいる。

  そういう関係になれたらなって人が居なくもないです。
 
4●プロポーズしたい?されたい?
 
  男なんでもちろんプロポーズしたいです。

5●どんなシチュエーションでしたい?されたい?

   彼女の誕生日のお祝い中に。ってのが良いな。
                 
6●何歳で子どもがほしい?

  やっぱ30前後位で。

7●自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい? 又は付けたい文字がある。

  自分たちの名前を入れるってのは無しかな。
   
8●貴方の考える子どもの名前を教えてください。

  「海と書いてマリンちゃん」みたいな系は絶対に嫌。  
         
9●どんな子どもに育ってほしいですか?

  デリカシーの有る子どもに育って欲しい。

 
10●自分の子どもと将来何をしたいですか?
 
  一緒に音楽聴いて楽しみたいな。
 
11●目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

  シンプソンズが見えました。笑

12●もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

  シバく。
  
13●もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

  もっとシバく。で見捨てないで世間から守る。

14●もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

  付き合ってるだけなら別に。結婚は本人と話してみないと。
 
15●もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 
  耳とかおへそならOK。○ンコや○ンコにだったら反対するかな。
 
16●もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

  「ダサい絵は止めておけ。死ぬまで今の体系を保て」
   ってアドバイスする

17●もし、子どもがイジメにあっていたら?

  子どもと一緒に、いじめっ子の家に行って親子で暴れる。笑
 
18●もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

  子どもの結婚相手と2人きりで話して、どんな人か見極めて決めます。

19●将来の子どもに一言どうぞ。
 
  他人に迷惑を掛けるような奴にはなるなよ。
 
20●将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

  @ユージンさん
  ルーピンさん
  cobuheiiさん
  SRさん
  こーすけさん
| WEBサイト | comments(3) | trackbacks(0) | hiko |
| 1/2 | >>