ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
要旨書作りが進まない 2009.01.06 Tuesday
今僕は、卒論発表会用に資料を作成しています。
その為に、卒論を2ページにまとめる作業をしています。
しているんですが、進みません。全く進みません。
2ページにまとめきる自信が無くなってきました。
今になって規定20ページの卒論を40ページも書いた事を後悔しています。
実験の方法・結果・考察の部分はまぁなんとかなりなんだけど
上手くいかないのは【問題】【先行研究】この部分をどうまとめるか。
どこを削ってどこを残すべきか。ん〜〜〜〜。
来週の期日までに間に合うかな。心配です。

そう言えば、数日前深夜に放送されてた『ラッキーナンバー7』って映画を観ましたよ。
1年くらい前に観た時は「まぁ面白いじゃん」程度の印象だったんだけど
改めて見たら「凄い面白いじゃん」にランクアップしましたよ。
観た人居るかな?どう思った?


| 雑記 | comments(2) | trackbacks(9) | hiko |
2017.08.14 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








もう卒論書き終わってるのぉ?!
私はまだ半分であと30ページくらいは残ってそうですwww
もうやめちゃおうかなwww
posted by すふれ | 2009/01/06 9:58 PM |
終わったぜよ!
そして要旨書も完成しちゃったよ(笑)
posted by hiko | 2009/01/14 5:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://0x0x0.jugem.jp/trackback/1078
毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww  
| 逆 援 助 交 際\ | 2009/01/06 5:55 AM |
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
| こっけ | 2009/01/10 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/15 4:24 AM |
オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^; 即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中
| むろい | 2009/01/15 6:23 PM |
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/20 7:44 PM |
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/22 2:27 PM |
果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^; あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w
| 珍々有 | 2009/01/23 6:08 PM |
今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄) てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw
| 司令 | 2009/01/27 5:42 PM |
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/01/31 10:39 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>