ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017.09.18 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
【チューリップ女】が嫌い 2009.03.11 Wednesday
うちの近所にある集会場の掲示板に
こんな内容のプリントが貼られていました。

----------------

管理人室の東側にチューリップが芽吹きました。

チューリップと言えば風車をバックにしたオランダの風景でしょう。

そのオランダの童話に、才女テュフレのお話があります。

彼女は

「金の王冠を持つ騎士」

「猛々しい剣を持つ騎士」

「大きな袋満杯に財宝を持つ騎士」

の3人から同時に求婚されました。

1人を選ぶ事が出来ずに悩みぬいた彼女は

花の妖精の力で自らを花に変えてしまいます。

その花は

「王冠のような花びら」

「剣のような葉」

「財宝のような球根」

を持つ花でした。

その花には彼女の同じテュフレという名が付けられました。

それが後にチューリップとなったとされています。

管理人

----------------

ん?これ結局テュフレが、ハッキリしなかっただけだよね。
こういう女の人嫌いです。今度からチューリップを見る目が変わりそうです。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 雑記 | comments(7) | trackbacks(12) | hiko |
2017.09.18 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








おひさしゅう^^
ん〜そんなわけでチューリップですかwww
自分は小学生のことおばあちゃんと庭に埋めていた記憶がありますよ^^
いろいろな色もあっていいですよね^^
でもそのご近所の看板はwww
posted by すふれ | 2009/03/17 11:30 PM |
おひさしゅうざんす

そう言う訳でチューリップなんっすよ(笑)
僕も小学1年の時に授業の観察でやったなぁ。懐かしい!
たしかにあのカラーバリエーションは嫌いじゃないね!
ここの管理人の感性嫌いじゃない(笑)
posted by hiko | 2009/03/21 7:00 PM |

H@UH@
R Z N X
posted by H | 2009/05/06 2:18 PM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
posted by もう無理www | 2009/05/08 9:44 PM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
posted by ジュブズブすぽ | 2009/05/15 5:42 PM |

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
posted by 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/22 3:09 PM |

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
posted by ムラムラ村!!!! | 2009/05/23 2:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://0x0x0.jugem.jp/trackback/1080
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/13 5:49 PM |
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/20 3:57 PM |
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/27 4:12 PM |
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/03/31 2:14 PM |
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/04 5:36 PM |
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/10 4:13 PM |
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/17 4:31 PM |
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/24 5:24 PM |
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/28 11:57 AM |
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/02 1:34 PM |
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/09 10:49 AM |
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/16 12:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>