ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2017.09.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
世界は繋がるメビウスの輪のように 2012.10.14 Sunday
 疲れたから考える事をやめた。

そんな僕に残ったのは、なんでも他人のせいにする悪い癖だけだった。

元々価値なんて無いようなものだったけど

ついに僕はマイナスになった。

楽になりたくて、考える事を止めたけど

その先に有ったのは、また新しい考えだった。

この宇宙は誰かの脳で、僕が誰かの思考の一部なら

僕はどんなに幸せだろう。


| 雑記 | comments(0) | - | hiko |
スポンサーサイト 2017.09.18 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>