ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2015.11.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
自造人間モラトリアム 2012.12.17 Monday
 10年ぶりに会ったその人はやっぱり魅力的だった。
だからと言って何かするというわけではないけれど
僕の会話は空回りだったけど
過した数時間は言葉に出来ないほど楽しい一時だった。

その人の頑張りに比べれば
僕の頑張りなんて筋違いの言い訳ばかりで
道のクソと変わらない程度なんだと思えてきた。

表層的な自分をこれほどまでに呪った事は久しぶりで
涙さえ出てこないほど
自らの孤独と情けなさを再認識してしまった。

しかしそれらは僕自身が、選択した結果だという逃れることが出来ない現実なのだ。

そんな自分と別れるために今日も僕は、気の長い自殺と称して
さして吸いたくも無い煙草を吹かすのだ。

| 雑記 | comments(0) | - | hiko |
スポンサーサイト 2015.11.04 Wednesday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>