ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
モグラのファルメル 2014.09.05 Friday
僕はこの喜びをどこにぶつければ良い?
僕はこの怒りをどこにぶつければ良い?
僕はこの哀しみをどこにぶつければ良い?
僕はこの楽しみをどこにぶつければ良い?

水晶体が白く濁って退化したその眼では
もう何も見る事は出来ない。

ゆっくりと、でも確実に僕の魂は死んでいく。
| - | comments(0) | - | hiko |
スポンサーサイト 2017.09.18 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>