ブログの中でも調子にのっちゃえ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2017.09.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
結局のところ 2015.11.04 Wednesday
きっと泣きたいだけなんだよ。 泣ければ何でも良いんだよ。 そんな軽薄な奴なんだよ。僕は。 所詮偽物の涙なんだよ。 学生を卒業した後のあの夜の 先生達の前で流したあの涙だけが 本物の涙だったんだ。 もうあの頃には戻れない。 どうしてこうなってしまったんだろう。
| 雑記 | comments(2) | - | hiko |
スポンサーサイト 2017.09.18 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








hikoさん、こんにちは。
ふと、こちらのblogを思い出し数年ぶりに拝見しております。
今回が初めてのコメントです。
もう、めっきり更新も止まってしまい、このコメントがhikoさんの目に留まるのかも定かではございませんね。
私があの日、最後に閲覧した記事が今でも最後の記事です。hikoさんはユーモア溢れる記事に時には人生観、そこに答えは決して存在しない内容に何度も考えさせられました。
hikoさんをお見かけした事や実際にお話したこともございませんが、是非記事を続けてください。
posted by 鳴海 | 2017/08/11 5:09 PM |
鳴海さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
僕の記事そう思って読んでいただけていたこととても嬉しく思います。
実は最後の記事から何度も書こうとはしていたのですが
どうにも文章が浮かばずしばらく離れていました。
僕は今でも答えのない底なし沼の中に埋もれています。
抜け出せないもどかしさをまた記事にしていこうという気持ちになれました。
しばらく書いていなかったので、以前のような文章が書ける自信はありませんが、また書き始めようと思います。
僕も鳴海さんをお見かけした事や実際にお話した事はございませんが、このような形で繋がれる事をとてもうれしく思います。
posted by hiko | 2017/08/13 1:31 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>